天鳥堂様 東方ヴォーカルアルバム

2014年07月30日 20:04
天鳥堂様の東方ヴォーカルアルバムに1曲参加させて頂きました。
5曲目の「くれれども」で作詞・編曲をしています。
ツイッターで東方アレンジのことを呟いていたらDMでお誘いを頂き、今回に至ります。
急遽だったっぽいので僕の楽曲だけボカロ使用ですが、
まぁ、それはそれでいいのかな、なんて。
他の方の楽曲が割りとメタルやロック系が多いので(当たり前ですが)
「かっこいい」がコンセプトのCDに今回の僕のアレンジは合っているのかな、
と不安だったんですが、主宰様からOKを頂いたので良しということで。
和風エレクトロってかっこよくないですか?
東方アレンジもっとやりたいんだけどなー。お誘い来ないかなー。
あと今度はちゃんとヴォーカリストさんに歌って頂きたい所存