MEIKOコンピ第2弾 東雲 書き下ろし参加

2014年06月29日 20:38
MEIKOのコンピレーションアルバムに参加させて頂きました。
コンセプトが「ハイパークールなお姉さんは好きですか?」だったので
最初はジャズやラテンな感じで、大人の色気を出した曲を書こうと思ってたんですが
メロディを書いているうちに和風曲を作りたくなって急遽予定変更して書き上げました。
〆切2週間前くらいだったので割りと悩みましたがww
クロスフェードで初めて他の参加者の方の楽曲を聴いたのですが、
どれも良曲ばかりで、自分の曲が流れるまで緊張が解けませんでしたが
割と嬉しいコメントをもらっていてホッっとしました。
CD頒布後もツイッター等でCD的にも自分の楽曲的にも好評価だったので
もう、本当に、ホッとしましたよ。
今後も頑張りたいっす。